忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Longテニスの王子様に

『溢れだす感情の行方』第4話
(赤也×刹那)

ときメモGS2に

『つかんだ、気がしたのに』第3話

以上、2作品をUPしました。

赤也の方は、可愛い赤也を堪能して頂ければと思います。
ハリーの方は、ヒノエとの喧嘩をお楽しみください。
火花がバチバチと飛び散っております。
この回から、ブン太も参戦します。

遠夜ではなくてすみません;
完成版があると思っておりましたが…ありませんでした(爆)
那岐も探しましたが…ありませんで…。
ハリーの方は、いい加減更新しようと思い…こうなりました。
も、申し訳ないです。

さて、次回の更新予定ですが…
短編SSとなると思います。
ヒノ瑞のお話です。
やけに久しぶりのお二人さんになります。
どうにかなれば…ヒノ杏で全く同じ話をやってみたいと思っています。
ババババババ(バが多い)バレンタインの方は…
すみません、いつになるのか見当もつきません(マテ)
ラストが…ラストが決まりませんん!!
ネタの神よ…早く降ってきておくれ…(遠い目)

……赤也の更新の時に誤って3話目を消してしまったのは内緒です。。。
バックアップってとっても大事ですね。

拍手

PR
Longテニスの王子様に

『霧雨の優しさ』第4話
(ブン太×瑞羽)

をUPしました。
予告通り、修羅場突入フラグが立っております。
それから、何気に黒な執事さんも登場しています。
ですが、クロスオーバーというほどのものではありませんので、表記しておりません;;
更に…実は、アニメが始まった当初から出演が決まっていたので…しゃべり方に違和感があるかと思います。
その辺りは広い心で見てやって下さい。
楽しんで頂ければ幸いです。

次回の更新予定ですが、ラストが決まればバレンタインSSの予定です。
もう忘れてしまわれている方がいると思うのですが…。
100を超える票を入れて頂いたというのに本当にすみません
決まらない場合は…本日UPしました続きの5話&5.5話となります。
ブン太の出番はあまりないのですが(苦笑)
どうもヒノエが出張っていていけませんね
6話目以降は、ブン太が多くなると思うのですが;
彼の出番が多くなるように頑張ります(え)

拍手

土日に~とは、言っていたのですが丁度ヒマが出来ましたので変更してみました。

ウィルスの件に関して、お知らせ
キリバンの表示を6000→7000に
閉鎖された雨○様のサイトのリンク解除

以上の3つを行いました。

雨○様、ご連絡有難うございました。
ご連絡を頂いた時には驚きましたが;
しっかり学業に励んで頑張って下さいませv
今まで、お疲れ様でした。
またどこかでお会いできると嬉しいです。
(私信で、失礼しました;)

24~26日にかけて、連日10回拍手して下さった方、有難うございました。
同じ方かどうかはこちらでは判断出来ないのですが;
涙が出るくらいに喜んでおります。
もしよろしければ、また押してやってください。

その中のコメントで頂いたのですが…
更新がないのは、ウィルスを警戒しているせいではありません;
すみません、単純に管理人のせいです。
UP出来るとすれば、ハリー長編かヒノエか…那岐か遠夜か…。
……気がつけばどうにかなりそうなのが並んできました。
さ、作品のUPを土日でしたいと思います。

昨晩は、ずっと沖瑞を進めておりました。
ようやく沖田が出て来たので…って、もちろん口調すら危うい人が出ているんですけども(笑)
「あんた、誰?」と、ご本人に言われそうな人が(え)
で、ですが…1話目が肝心ですので、書き上げてみようと思います。

拍手

Short キリリクSS部屋に

ヒノエ長編の番外編

をUPしました。
タイトルは特にありません;

3000ヒットの時に頂いたキリリクでございます。
もうすでに5000ヒットを超えているというのに今更なUPで;;
S音さま、すっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
これに懲りずにまたキリバンを踏まれた際には、リクエストしてやって下さい。

テニプリのバレンタインSSも一緒に…と、思っていましたが…。
本日中に終わりそうになかったので、またもや後日となりました;
今月中を目標に頑張ります^^

それから、リボーン長編の方をようやく書き始めました。
ツナ視点です。
こちらの方も進めていきますので、進展がありましたらまたご報告させて頂きます。

サイトは、5800ヒットを越えました。
いつも訪問&拍手有難うございます。

拍手

ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]