忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…という訳で…サザキさんよ…。
誕生日が3日だったというのに何もしなくてすんません。
忘れていたんじゃないんですよ!?
愛がないわけでもないんですよ!!
ただね…SSが浮かばなかっただけですよ(え)
ブン太ばっかり頑張っていたのは内緒です。
それに…あなたの誕生日にネオライサマー2009の千秋楽SSが当たってうわーってなっていたのも内緒です。

さてはて…サザキへの形ばかりの謝罪はともかくとして(マテ)
昨日は…
コ/ルダ/2f/アン/コール(P箱)
薄/桜/鬼/ポータブル(限定版)
薄/桜/鬼/随/想/録(限定版)『ふ/た/り/の/歳/三』付き
以上…3つのゲームの料金を振り込んできました。
こ、こんなに早く振り込まないといけいない何て予想すらしてませんでした。
なので、ビビりまくりでした。
でも…ちゃんと発売日には届けてくれるようですし…
ミニクロスもすごろくもつくようなので、安心しています。
密林さんだと、発売日に届きませんからね!
発売日に発送ですからね、ありえない。
あれを体験しなくていいのが一番いいです。
ただ…送料600円は…勘弁して欲しいですけどね(苦笑)
通販ですから、仕方ないと思うんですけど…。
とにもかくにも…初めて大人買いです。
これだけ気前よく買うのも何とも珍しいです。
…というか…そんな財力がなかっただけですけども(号泣)

8月27日が待ち遠しいです。現状は…何も進展していませんが…。
無事に迎えたいです。

クリアの順番は…沖田⇒桐也です。
そこからは…お得意の行き当たりばったりなプレイになることでしょう。

つぶやきはこのくらいにしまして、サイトのお話です。

6131ヒットです!!
いつも訪問&拍手有難うございますm(__)m

更新は、恐らく…7日になるかと思います。
ブン太長編4話目です。
この辺りから、修羅場突入です。
ドロドロした感じで頑張りたいです(何を?)

拍手

PR
夜中の3時まであ○め様とお茶会をしておりました♪
夜更かしさせてごめんなさい;
私の後輩だというのに…私の愚痴ばっかり進んで聞いてくれて!!
なんていい娘なんでしょうか。
私は感激しました(黙れ)

今日は、リアルで色々とありました。
…と、ブログに書いてあるのでこちらで割愛するのですが…。
とりあえず…コ/ル/ダ/2/f/アン/コー/ル/P箱を予約しました…と、報告(?)ですv
早く8月になれ~って、思っています(マテ)
今の悩みは…薄/桜/鬼の随/想/録の方です。
店舗特典…気になるのがありまして…
お値段的にお財布には全く優しくないです。
それだけに悩みが…orz
もう少し、もう少しだけ悩んで…予約してしまおうかなと。
ぐずぐずしていたら…予約すらできなくなりますからね(苦笑)
猫ちゃんは激しく気になる…!!

拍手

昨晩は、夕○様とお茶会をさせて頂きました~。
遙かにとどまらず、ギアスのお話などをして頂きとっても楽しかったです。

以下は、私信です。
遅くまで有難うございました。
それから、今回はお頼みごとまでしてしまいすみません;
ご報告お待ちしております。

次回に持ち越しになってしまったこともありますし^^
そのお話をお聞きするのも楽しみですv
あ、次回こそ、後日談について語りましょう~。
クリア頑張って下さい!!

さて、本日はこれからあ○め様とのお茶会です。
よろしくお願いしますv

拍手

本日、コルダ2fアンコール(PSP)の発売が発表されていました。
薄桜鬼よりも前の発売のようで。
8月は、ゲーム三昧になりそうです♪

発売を心待ちにしていたので、出るって噂の時点で喜んでいたんですけどもv
今回もPS2版の追加要素として70本以上のイベントが追加だそうで。
それに…桐也の海パン姿に鼻血が出そうになりました
ご馳走様(爆)
これまたすごい移植になりそうだなと思いました。
「コルダ2最終章」とPRされているところを見ると…。
これ以上の移植はないと見て安全…なのでしょうか。
いえ、そうでないと困るのですが(苦笑)

今回も例によって…P箱、T箱とあります。
今のところ…桐也が主役のドラマCDのみが欲しいのでP箱の予定です。
予定なのですが…T箱も魅力的なんですよねぇ;
卒業アルバムに「贈る言葉集」のCDまでついてるってことですから。
これまた迷いそうです

…と、浮かれている場合ではないですね。
発売前にfをコンプしなくては(苦笑)

つぶやきは以上です。
以下は、サイトに関してです。

サイトの方は、昨日キリバン6000を突破しました。
いつも訪問&拍手有難うございます。
次回のキリバンは、7000です。
もし踏まれましたら、ぜひご連絡ください。

数値の調節や、リンクページの修正は、今週中に行います。
とりあえず、Memoの方で先に告知させて頂いております。

拍手

ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]