忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖田総司ブームな雛純です(挨拶)
祥兄の沖田ボイスを聞いて以来…頭の中は、沖田一色となっております。
骨の髄まで支配されているような気になっています(笑)
人気キャラ部門でも1位を獲得したとオト○イトで発表があり…。
人気なのを実感してます。

そして、妄想で沖田×瑞羽が進行中。
勿論、ゲームをやっていないのでどんなキャラなのかは…動画の声だけが頼りなんですけど。
勝手に進んでいます。
真っ黒です。ドス黒い沖田がぐるぐると回っています。
悶え死にそうな感じで(え)
ここまでくると末期ですね(爆)

予約をキャンセルする必要はなさそうです。
寧ろ、PS2版を買いそうな勢いです。
ちょっと8月まで待ち切れないです
で、ですが…我慢しておきます;
その頃には…リアルが落ち着いていることを願うばかりなのですが…。
発売するのは嬉しいですけど、どうなっているのかちょっと怖いです。

拍手

PR
リアルがすごいことになっているため、こちらに相変わらず顔が出せなくてすみません;;
落ちついてきたので、顔を出しにきました。
覗いて下さっている方、いつも有難うございます。

本日…あまりに沖田総司が気になりすぎて…薄/桜/鬼/PSP(限定版)を予約してしまいました;
吾郎ラブなこともありまして…森久保さんはとにかく好きなんです。
某動画でお声を聞いて…これはやばい!とも思って(え)
吾郎の方は…長編…最終回まで書いたらまとめてUPかな?と、思っています。(いつになるかは皆無)
だから…というのもありましたけど…。
緋色ですっかりヨネさんの絵に惚れてしまった私は…やっぱり気になっていました。
それが、PSPになるとあっては…買わなくては…!と。
サブジャンルに加わるかも知れない作品です。
それもあって…結局、更に移植されそうなのに予約を…。
これを衝動買いと言うんだ…と、つくづく思いました。
逆/転/検/事も欲しかったのですが…。
ちょっと自重しようと思っています。

ちなみに今は、まだコルダをプレイしています。
コンプ出来そうなのは、音楽だけです(爆)
ルスラン~って、楽譜が手に入ればどうにかなりそうです。
桐也は、当然フルコンプしているんですけど。
加地の方も上級EDを見れば終わりです。
他のキャラに関してはまだまだです。
むずかしいでクリアできないとお話になりません(涙)
が、頑張ります。

拍手

サイト内のぷち改装を始めます。
明日には、UP出来るよう努めますのでまた覗いてみてくださいませ^^
間に合っても合わなくてもまたここに書き込みに参ります。

姶○さんより、色々とバトンを頂いておりますが…。
すみません、今回は多忙のためスルーさせて頂きます。
また回してやって下さいませ。
バトン有難うございましたv

いつも拍手有難うございます。励みにさせて頂いております。
もしよろしければ、また押してやって下さい。

拍手

徐々にSSを書くことを再開しております~^^
今日は、ショッキングなことがあったので…夜中は没頭したいと思います。(現実逃避)
Iさまとのサイト開設&サイトの更新を頑張ります
そ、それから…サイト内のプチ改装…。
何度言えばいいんだって感じですけども;(すみません)

それにしても最近は、桐也くんが相当気になっています(え)
突発で何か書きたいのですが…悩み中です。
コルダは…攻略本がないために放置な状態でして;
なかなか全てのイベントが見れませんです。
何かコツとかありましたら、ぜひ伝授してやって下さいm(__)m

サイトは、5672ヒットしました!
いつも訪問&拍手有難うございますv

4月24日までに頂いたメールには全て返信済みです。
送って下さった方で、メルフォからメールしたよという方はご確認お願い致します。
不着の場合は、ご連絡下さい。

拍手

ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]