忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新出来なくて申し訳ありませんでした
別館の方を放置してしまっておりましたので、そっちをやっておりまして;
今月は、沖瑞14話目をupしたいなと思っておりますのでもうしばらくお待ち下さい。
ヒノエ長編17話目も…出来ればupする予定です。

そろそろ七夕ですので、それにまつわる話が書ければ…
近日中に短編が何かupされるやもしれませんけども。

何にしても水面下でもがもがしております。。。
吾郎長編とか…ハリー長編のクライマックスだったり…星奏3でエネルギー貰ったから響也ssだったり…朱雀阿弥陀に出す作品だったりとか。
こんなにたくさん手をつけて大丈夫なのか?と、自分で思いますが←

そうそう朱雀阿弥陀と言えば…茶会に参加させて頂きました。
もちろんアニメラッシュ時は抜けていたのですが。
まさかそれが終わってもまだ続いていたとは。
私が復活したのは、3時前だったのに。
そっから5時までおしゃべりしておりましてございます。
BASARA総集編を片手間にリアルタイムで見ていたんでそれで終わりにしようと思ってたんですが。
でも残って良かったっす。
最後の最後で主催さまから爆弾頂きました。
ふふふ、チモリにそんな魅力的なあだ名があるとはね!!
爆笑しちゃいましたとも。
私が「魅力ある悪が日本人にウケるから、景時が魅力」と言ったところ…チモリは「魅力ある変態」だと。
PCの前で悶絶しておりました(えええ)
腹抱えて笑っておりました。
ツボにハマってしまって。
さあ、皆様もご一緒にww
いやぁ、楽しかったです。
某Aさまとは常に入れ代わりでお話出来ませんでしたけどもf^_^;

翌日は、ガンダムooイベに参加という強行軍(え)
レポは、管理人が日々のらりくらりと綴っているこちらだったりします↓
ここから飛べますので、クリックを

あーもう今月は白石ライブですね。
ようやく現実が見えてきた。
だって、ずっと…アニサマと直純ライブに心を奪われていたもんで(頭の中年中無休で直純な人)
白石ライブに頭が切り替わったと思います。
グッズももううずうずしながら待ってます。
M氏よ、早くカブリエル発表して(え)
が、それと同時にやっぱり先のVitaminを気にしてしまうのは…
職業柄…で、ございます。
常に先を先をと考えて、自分で作業を組み立てるもんですから
高度な計画力を要求されているようでなりません。
実は、体力気力根性忍耐の他に…いかに効率よくやるか求められているような気が(涙)
シュレッダーも結局は計画性が大事。
何事も効率よく。
無駄がなく。
……助けて、エクスタシー侍
私も無駄を斬り捨てられるようになったら…自分がもっと楽になるんだ。
って、ただの愚痴になりました。
とにもかくにも…今年はイベントライブづくしな一年になっております。
後半もぶっ飛ばしていくぜ。
ぜっちょりーーーーーーーーーーーーーす!!!!

拍手

PR
ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]