忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、Shortに
『君が生まれた日に(リョーガ×刹那)』
以上1作品をUP致しました。
リョーガ×刹那
と、言うひっつく要素があまり本編ではない組み合わせで書いてみましたが如何でしたでしょうか。
9月5日を勝手にリョーガの誕生日として、サイトの記念日にひっかけようじゃないかと生まれたSSでした。
サイトの記念日と一緒にリョーガも祝った形にしたかったんです。
と、いう感じで。
当サイトは、本日2010年9月5日で3歳になりました。
直純infinityと被ったのことに若干ニヨニヨしております(笑)
そして偶然にも筆頭のお誕生日だったこととか。

こんな感じで、3周年記念としたく思います。
いつも訪問本当に有難うございます。
今後ともご愛顧下さると幸いです。

さてはて、次回ですが…
今度こそ総司と…遠夜…をUPしたいと思ってます。
遠夜はいい加減…完結させなきゃなので。
なかなか進みませんが、頑張ります。

拍手

PR
ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]