忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先ほど、朱雀阿弥陀仏の方に作品を提出して参りました。
8月1日くらいには書き終わっていたのですが…余計な後日談を妄想していたために遅れてしまいました;
結局、気に入らずにカットです。。。
何気に桃子さんが友情出演、吾郎もついでに…(笑)
十六夜ED後のお話です。
またUPされましたら、ここでも紹介します。
掲載期間が過ぎましたら、サイトの方でもUPします。

…それから、お詫びです。
誕生日の日は…案の定…仕事で死んでました。
更新できなくてすみません;
まさか…22時まで残るハメになるとは…(苦笑)
あまり楽しい誕生日にはならず。
ママンが夜中にケーキ食わせてくれて、ひっそりと祝ってくれました。
何でこう、楽しいイベントなんかは開催されるのに自分には何もないんでしょうかね。
たまには、楽しい誕生日を体験してみたいです。

6日には新テニスの王子様①を買いましたよ^^
相変わらず、不良に絡まれる王子様たちには笑ってしまいました。
真田も怖すぎるよ。

さてはて、現在は薄桜鬼の方を書いています。
色々とドラマCDをS音さんに頂きまして♪
何とかキャラの把握が出来たので、土方に左之さんに平助を出してギャグ満載でカオスな沖田が出てきます。
もうじき完成しますので、お盆中に赤也長編&ハリー長編と一緒にUPします。

ちなみに…合同サイトの開設は…
将臣の誕生日の予定だったのですが…
相方さんが、ネット不調のため、いつになるのか分からなくなってしまいました。
どうしたものか、私も分かりません(涙)

拍手

PR
一周年の時は、何もできなかったので…
ニ周年の今年は、企画をやります。
…って、ことで…既に企画ページは完成しております。
つい先ほど完成したのですが…。

23日から、募集予定ですのでもう暫くお待ちください。
募集キャラには…とうとうアイツがはいちゃっています。
怖いものみたさで、もしよろしければリクエストしてやって下さいませ。

取り急ぎ告知のみさせて頂きます。

あ、今年も直純ライブ参加決定しましたv
今年で、四度めの地元降臨~♪
握手会で私に言って下さったまた行くねって言葉を信じていましたとも!!
勢いよく「絶対行きます」なんて言ったことも果たせそうです。
今回は、なんとあやめちゃんと一緒です。
チケットのエントリーはして貰ったので…23日を待つばかりです。
…え?まだ定職がないですが何か?
……もはやどうしようもない…(苦笑)

さてはて、拍手いつも有難うございます。
以下は、拍手レスです。
コメントしたよという方はご覧下さい。
コメントない方も本当にありがとうございました。

拍手

す、すみません作品をUPさせずに;
今回は、気になっていたTopを編集しました。
前からすっきりとしたかったんです。

MEMOのアイコンも変更してみました。
マウスを載せると変化します。
非常に愛らしく癒しになると思いますので、一度お試し頂ければと思います。
雛純は、一目惚れしてしまい慌てて変更しました(笑)

そ、それから…いつまでもUnderがあるままになっていましたから;
申し訳ないです。
現在は、ID&パスのクイズは解けない状態になっております。
答えが載っているのSSを諸事情で下げてしまいました。
なので、開設当初からいらして下さった方はご覧になれますが他の方はご覧になれません。

随分前にもこちらに改装中だとはお知らせしていたのですが…。
未だに公開はしておりません。
工事が終わり次第お知らせしますので、気長にお待ち頂ければと思います。

さて、作品についてですが…
ブン太長編4話目の方が終わりましたのでこちらを今週末にUPしたいと思っております。
色々と行き当たりばったりで申し訳ありません。
もし、優先して更新して欲しいお話などご要望があれば…
拍手またはメールフォームからお寄せ下さい。
なるべくご要望に添えるように致します。

沖瑞の方は…1話目が終わりました。
後は、恐らくプレイ後に執筆です。
こちらも頑張ります。

拍手

最近、とても危険なウィルス「J/S/R/e/d/i/r/-R」(通称G/E/N/Oウイルス)が流行っていますよね;
知り合いのサイトが感染した…と、ご報告を頂いた時には驚愕しました。
あ、私は感染している間にサイトに訪問しておりませんので関係なかったのですが;
念の為、自分のPCもチェックを行いましたが、感染しておりません。

当サイトも感染していないか、チェックを行いました。
今現在、サイトの方も感染しておりません。
(本館、別館ともに確認済み)
今後も、油断せずチェックを行っていきます。
もし、何か不審な点を発見しましたら、お知らせいただければ幸いです。

安心してご訪問頂ければと思います。

皆様も一度、チェックしてみてください。
個人情報を盗む上に…普通の方法では発見出来ない悪質なウィルスのようです。

ウィルスについて詳しく知りたい方は、こちら↓
ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
hを入れて、新しいウィンドより飛んで下さい。

お知らせは以上です。

それにしても…ネオライのチケット…全く当たりません。
いや、ネオロマイベ自体がですけども。
今回もお手伝いで参戦しまして…撃沈でした。
全く…何がどうなっているんでしょうか。
腹立たしくなります、ここまで全部外れると…。
オークションにはたくさん出ていますしねぇ~。
やりきれませんよorz

9月のイベントもどうなってしまうんでしょうかね(遠い目)
この分では…自分のも確保できないかと;;
10月には直純が地元にくると情報を貰ったので…。
もうそっちに集中しようかな…とか思い始めております。
………インフルも心配なんですけどねぇ;;
そもそも…ライブの日に…休日が取れる仕事につければ…いいですけどね。
ズル休みしていきそうな自分が怖いよ。

拍手

ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]