忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに、「ぷち」と言うに相応しい改装となりました。
これだけをする為に…一体何か月が過ぎていったのでしょうか(遠い目)

リンクページの方ですが、消えてしまっていた米○ちゃんのサイトの復活(本当にすみません;)姶○さんの所が明らかに変だった部分。
翔さんのサイトの移転先のリンクの貼り替えに…雨○さんのサイト名の変更。
それぞれ、訂正が完了しております。
で、ですが…まだリンクページがおかしいなどありましたらご一報下さいませ。
後は、何気にリンクページの文章を変更致しました。

本当は、一から改装…と、やっていたんですが…。
途中で燃え尽きましてorz
結局、元のままで落ち着きました;

それから、Mさまに頂いた素敵なヒノエをTOPに飾らせて頂きました!!
またこうして、TOP絵として頂けたことには本当に感激しておりますv
いつも有難うございますm(__)m
何とも妖艶なヒノエに萌え萌えしております★

……と、以上が…今回の訂正のお知らせなのですが…。
SSの更新がなくてすみませんです;
近々…ヒノエのキリリク&赤也のバレンタイン(おい)の方をUP出来たらと思っております。
このGW中に少しでも進められるように努めます。

拍手

PR
誤字脱字の修正を行いました。
…と、言っても全体ではなく…テニプリのみです;
本当は、全体を見て撲滅する気だったのですが…。
そこまで気力はありませんでした(涙)

赤也長編1話目は、特に間違いが多かったです…。
初期のヒロインが杏(きょう)って、名前にしていたものですから…。
刹那の表記が全て杏になっていました;
それも修正しました。

テニプリの方でわざとやっているもの以外は修正出来たとは思います。
ですが、まだあるかもしれません;
もし明らかに誤字脱字だろうと思われるのがありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
ヒロインの名前は特にっ。

そして、本日は仁王の長編をUPしようと考えていたのですが…;
気力がなくなってしまいました。
すみません。
なので、もう少しお待ちください。
日曜か月曜にはUPしますので^^
それと同時に朱雀阿弥陀仏に提出した作品をUPしたいと思っております。

拍手

特大LPレコードサイズケース入りFive BellsスペシャルメイキングDVD(オフショット満載特製ブックレット封入)by高橋直純が当選して舞い上がっている雛純です(長い)
5つのBellを鳴らして当てよう、という2007年の企画でした。
結構のお金を費やしました(ウソつけ、必要最低限のクセに)
直くん自らが抽選会を行った…とのことで…。
それは、つまり…私のはがきを引いて下さった…と、いうことで。
何もかもがどうでもよくなるくらいに喜んでおります(え)
中身は、普段決して見れない…姿ばっかり!!(オフショットって書いてありますよ)
非常に萌え萌えな内容でしたv
ただ、でかいので保存に困ります…。
前回のOK!の時の抽選も当たってしまったので、今回は正直ダメだと思っていたのですが…。
いやぁ、応募してみるもんですね。
私は意外と直純運だけは、強運らしいです。
愛の力かしら(違う)

…と、挨拶はこのくらいして…本日は、キリバンを突破しましたのでお知らせです。
5111を超えました!!
いつも訪問&拍手有難うございますm(__)m

踏んだという方でリクエストしたいものがありましたら、ぜひご連絡くださいませ。
喜んでお引受け致します。

次のキリバンは、まだ未定です;
また決まり次第、伝達致しますのでお待ち頂ければと思います。

…と、お待たせいたしました。
ブン太の誕生日が近付いてきましたので、宣言通りにフリリクを募集させて頂きます。
ブン太バースデー企画 と称しました。

項目に従ってリクエストを書いていく形になっております。
リクエスト数にもよるのですが…。
フリリクを募集すること自体が初めてですので、ドキドキしてます。
今のところ…漠然と3パターンくらいを採用させて頂こうと思っております。

お1人様、いくつまでという規定はありませんので自由に投稿して頂ければと思います。

期間は、4月4日までとさせて頂きます。

あ、愛蔵版…P箱を結局予約しました。
明日が発売日ですねv
ヒノエの烏帽子姿にハート射抜かれました
それから、コルダ2fは手元にあります。
まだPSP入手していないので、未開封ですが…。
衛藤&加地が楽しみすぎます。
どっちもプレイするのが楽しみです。

次回の更新は、今度こそバレンタインSSとしたいと思っております。

拍手

も、申し訳ありません。
バレンタインSSは、本日に間に合いませんでした。

楽しみにされていた方…本当にすみません。

UPは、遅れますが、3月14日までにはUPする予定です。
今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

以上、お知らせでした。

拍手

ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]