忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強、勉強の日々ですが…合間をぬって那岐創作を書きました。
ララを読んで…宮田さんボイスをナマで聞いて…。
すっかり那岐に夢中だったので、妄想全開で書いちゃいました
無謀にも連載モノです(爆)
頑張って書いていきますので、生暖かい目で見守って下さいませ

結局、更新の目途が立っておりませんが…雲雀&那岐創作をUPしようと考え中です。
もう少々お待ち下さい。

1600ヒット&拍手有難うございます!!!

ああ、そろそろ4時です(遠い目)

拍手

PR
試験真っ只中なのでとりあえず正月SSはまだです(おい)
その代わりと言っては何ですが、
バレンタインに知盛SSをUPできそうならしたいと思います^^
M様にプレゼントしたものなのですが…
またM様に素敵挿絵をつけて頂けることになりましたので、
掲載させて頂こうと思っております。
内容は詳しくは載せませんが、15禁知望です。

その後は総悟SSを…
こちらはW様とコラボさせて頂いたものになります。
2月中にこの2作品はUPの予定です。

そしてうまく行けば、
正月SSに加え幸村SS(シリアス)をUPという感じになります。
1月更新出来なかった分頑張ります

拍手

何人かの方にダイアリーのリンクについてのご質問を頂きましたのでお答え致します。
現在、ダイアリーへのアクセスは諸事情により出来ないようにしてあります。
遥か3のノベル部屋からのリンクに関しても不具合が原因ではありません。

お騒がせしてしまいましてすみません。
ページ編集の時間がなくリンクがそのままになっておりご迷惑をお掛けしておりますが、ご了承下さい。
今までダイアリーを覗いて下さった皆様にはこの場をお借りしまして心よりお礼を申上げます。
管理人の呟きをほぼ毎日見て下さった方もいらっしゃって本当に嬉しく思っております。
影からこっそりみてました、と報告もして下さってvv
本当に有難うございました

肝心の遥か3に関しましてはリンク部分の再生をノベル部屋改装時に行いますので、それまでお待ち頂きますようお願い申し上げます。
どうも見栄えが悪い気がするのですっきりとしたものに変えて見やすくしてようと計画をしております。
そのノベル部屋改装時がいつになるのか目処はたっていないのが現状ですが、あまりにかかるようならリンクを消しておきます。
腑甲斐無い管理人ではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

1200HIT突破もしております^^
検索サイトは一件しか登録していないというのに…たくさんの方に訪問して頂き本当に嬉しいです
こっそりとほそぼそとやっていきますのでお付き合い頂ければ幸いです

拍手

し、新年明けましておめでとうございます!!!
…って、一体元旦から何日経っているというのだ!?orz
サイト内の更新がない時にはここには現れないものですから
ここをご覧の方には申し訳ない!!

年末年始は忙しくて2007年を振り返る暇もなかったです。
2007年は自分にとって大きな節目の年でした。
夢にまでみたサイト開設の達成。PCの購入!!
色んな方々との出会い。

今後も勿論サイト運営は続けていきますので、本年度もどうぞよろしくお願い致します

ご挨拶も済んだところで…ずっと連絡していていなかったのでちょっと創作状況のご報告をば。

正月創作の方は…ラストは決まっているものの…なかなか進まない。
頼むから31日までには終わってくれ…(願望!?)
雲雀はほとんど進んでなくてヒノエの方が進んでますね。
そしてM様に捧げる物ですが…うん。
こっちもラストとかは決まっているのに筆が進まない。
何か書いてて恥ずかしい(は?)
最近本当、自暴自棄ですな、あはははは。(笑いごとじゃない)
企画サイト様提出のものも延長して貰っちゃったし…。
うわー。何やってんだろ…自分!!!orz
更に…ちょこちょこと新連載のヤツをいじってみたり…。
でもね、何がしたいのか分からないんですよ。
主役が真田なんですよ。自分でびっくりです。。。
ウチに真田好きが来ているのかどうか分かりませんがそんな感じやっていこうと思います。
テーマは、ずばり!!
狂った愛(おい)
コツコツやってますので連載開始…はします^^
リボーンの方はほぼ放置で申し訳ない…!!!!
特にツナ…何とかしたいです…。
雲雀好きさんもお待たせ申し訳ないです…。
2話目をボツにしてしまったので新たに書きなおしなんです。。。
の、のんびりお待ち下さいませ。

拍手

ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]