忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か10年祭の旅行プランを無謀にもエントリーして以来…
ブログでも叫んでおりますが…
胃がキリキリして、やばいです。
今もすっごくやばい(落ちつけ)
無事に水曜まで耐えきれるのか…恐ろしくて仕方がないです。
当選出来なかったら…としか考えられなくて…。
それにしてもまさか…東京の方の全公演に直純がいるとは…。
ショッキングでした。
全公演参加とか不可能ですからねorz
京都は全部行くつもりなので、出てくれないと寧ろ困るのですが;;
今後のキャスト発表に期待です。

直くんがBツアーでは、ヒノエ、イサト、イノリの歌も披露してくれたので余計に遙かでの直純のステージが見たくなっちゃったのです。
…って、それが狙いで今回…解禁になったのかもしれないですが(苦笑)
私は、ヒノエ以外は初めてナマで聞いたものですから。
興奮しちゃいました。
イサトのは特に!!!!
「お前が欲しい」って、言っちゃったし!!
2が恋しくなりました。

そんな私は…未だに直純2010のカレンダーを壁に飾っておりません。
このように畳に広げたままです。

ママンが貼ってくれません。
私が貼ると壁に穴を確実に空けるので、絶対触るなと言われちゃったんですよorz
早く飾りたいです><
私的には、4月がお気に入りでした。
…けども1月…も、何とも素敵なんですよねぇ。
めくるの勿体ないかもしれないです。
袴姿って…犯罪でしょう(ちょ)

色んな意味で早く来年になって欲しいですよ。
早く楽になりたいです。

以上、つぶやきでした。

以下は、拍手レスです。
コメントしたよという方は、続きをご覧下さい。
反転して下さい。

冬○さま
お久しぶりです!!
拍手&コメント有難うございました!!
チャットの最中にまさか…飛んで行って下さるとは!
10話目は、本当にあれですよね。
泣いちゃったとか…なんかもー泣かせちゃってすみません;
総悟のことを多めに見てやって下さい。
彼も…彼なりに…ね。
ヒノエの愛の大きさに筆者もびっくりですよ(あれ?)
続きは、また宣言通り加筆してUPしますね。
最後までお付き合い頂けると幸いです。

拍手

PR
ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]