忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Longテニスの王子様に

『霧雨の優しさ 第8話目』
(ブン太×刹那)

ときメモGS2に

『つかんだ、気がしたのに… 第8話目』

薄桜鬼に

『削ぎ落されたペルソナ』

以上3作をUPしました。

お待たせしましたーー。
できなかった分、更新を3つにしました。
楽しんで頂ければ幸いです。
ちなみに薄桜鬼は、次回から第二章に突入します。
総司ドSフラグですね。
ずっと静観していた総司ですが…いよいよ、攻めに転じます。

そういえば、サイトが8100ヒットを超えておりますね。
いつも訪問拍手…本当にありがとうございます。
キリバンが7777のままですみません。
本日から8888に設定しました。
ちなみにキリバンは、11111まで達成しましたら勝手ながら終了とさせて頂きます。
…って、まだまだ先の話なので軽く聞き流しておいて下さい。

なお、次回の更新は…
赤也長編&ハリー長編になると思います。

きっと直純の大阪ライブが終わった後~今月中にUPします。
気長にお待ちください。


今日は、怒られ隊士 沖田総司編を買って来ました↓

総司に怒られるっていいですね(え)
萌え萌えというか…悶えすぎてやばかったです。
これを参考に…剣を虐めてやろうと思います(ちょ)
どうせなら一時間分作って、本格的なものにして欲しいです。
祥兄…素敵すぎるよ
やっている内に楽しくなったそうですが…本当にそれっぽい雰囲気が漂ってます。
今の私にぴったりなのは…「諦め」ですかね。
どんぴしゃです。

ちなみに最遊記リロは、おまけです。
悟空がやっぱり可愛いです、かなり。
…SSは…書いたことないのですが…いや、もどきは書いたことはあるのですが…
なかなか…でもでもいつか最遊記も書けたらいいです。
10年もファンやってますからね。
頑張ってみたいです。

拍手

PR
ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]