忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーん、ごめんなさい
今の今まで…バレンタインSSをUPしてないことに全く気付いてませんでした。
ふと拍手を見たところ…A様から
テニプリのバレンタインSSって、どこにUPしてありましたか?
ずっと見かけてないのですが…
的なコメントを頂きました。

慌てて確かめたらどこにもなくて(号泣)
ううううう、申し開きの言葉もありません。
PCを漁っていると…ラスト2行で終わりそうなバレンタインSSを発見しまして;
先ほど、付け足しました。

たくさんの方に投票して頂いたにも関わらずこのような体たらくで申し訳ないです。
今後、投票を設置する際には気をつけたいと思います。

そもそも覚えていらっしゃる方も…少ないと思いますが;
shortのリクエストSS内テニプリの方にUPしておりますので、ご覧いただけると幸いです。
冒頭に雑談つきで、赤刹となっております。
勿論、ドリームとなっておりますので名前変換が可能です。
もし良かったら、変換して楽しんでください。
当サイト唯一の名前変換可能SSとなっております。

その他の更新は、

Long遙かなる時空の中で2~4に

『俺様とスキャンダル 第15話』
(ヒノエ×杏)

ときメモGS2に

『つかんだ、気がしたのに… 第10話』
(ブン太×杏)

以上2作品です。

ヒノエ長編のUPは、実に5か月ぶりとなっております。
当サイトの看板作品とは思えないくらいのUP速度ですね(殴)
な、何はともあれ…とうとうヒノエと杏が…(*ノ▽ノ)イヤン♪
なのですが…続きがUP出来ないという…
こ、工事…頑張ります。。。
再来週から長期休みのはずなので…集中工事がしたいです。
テンプレを5回ほど変え続けて、なかなか定まらず…放置な状態なのです。
白状しちゃうとそういうことで、長期~です。
基本、ヘタレなのでスミマセン

ハリーの方は、相変わらずヒノエとバチバチ火花散らしております。
二人の戦いはこれからも続きます。
今日は、ハリーのバースデーなのでちょっとは見せ場がある話のほうが良かったような気がするのですが…。
と、とにかく…ハッピーバースデー!!

本日の更新情報はここまでです。
次回ですが…総司長編を2話くらいUPしたいと思っております。
仁王も1話くらいは…っ。
今度こそ…。
そして、恐らくそれが年内最後の更新となると思います。
……これが最後とならないよう頑張ります。

あ、遙か10年祭の京都はだめでした。
キャストがちょろっと出てましたが…直純がないし…
まあ、いいかという感じです。
これで追加されたら超ショックだ。
ロケパン4もショックだったし…。
まさかフェスタ11にも出ませんよね?3月は勘弁して。

以下は、拍手レスです。
コメントしたよという方は、覗いてやって下さい。

P様
お久しぶりです!!
ふふふ、ブン太の手癖の悪さに萌えて頂けるなんて嬉しいです。
浮気性なのは、公式ではっきり書かれておりますしね。
これから杏も出して、さらに浮気を~とか思ってみたりしているのですが…おかしなことになりそうなので瑞さんだけにとどめておきたいと思います。
ではでは、コメント有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

A様
お知らせ有難うございました。
いや、本当に一切気づいてなかったんですよ。
去年だったんですかね。
確かめるのが怖いので、保存した日時すらみませんでした。
体たらくをお許しを…
というか、気づいて下さってどうお礼を言ったらよいか…。
また何かあればおしゃって下さい。

拍手

PR
ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]