忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Longテニスの王子様に

『霧雨の優しさ』第7話目
(ブン太×刹那)

『溢れだす感情の行方』第8話
(赤也×刹那)

ときメモGS2に

『つかんだ、気がしたのに』第7話
(ブン太×杏)

薄桜鬼に

『見せておくれよお月さま』

以上、4作品をUPしました。

ブン太の方は、多少のレ○プシーンがありますのでご注意を。
某アニメネタに触発されて、勢いだけで書いたものです。
嫌よ嫌よも好きのうち程度です(どんなだ)
その代わり(?)ハリー編では、萌え萌え妄想をする可愛らしいブン太になっています。

赤也の方は、跡部様ご登場です。
妹想いな彼にご期待下さいv
ついでにゆっきーの切れ具合にも…(笑)

沖田の方は…ゲーム発売前の本当に本当に最後の更新です。
ドラマCDを聞いた勢いだけで書いてしまっただけですので。
あの二人の漫才(笑)のネタが分かった方は、お友達に(え)

更新情報は、以上です。
以下はお知らせです。

朱雀阿弥陀仏にて、作品が展示されました。
……ですが、いきなり誤字があります。。。
慌てて、訂正をお願いしました。
相変わらずUPされてから気づくというていたらくぶり。
情けなくなります(涙)


……実は、これを書くにはもう三回目になります。
何度もフリーズして;
くそくそPCめ。
まだまだ使えると思ったのにもう買い換えろとおっしゃるのか。
あと、7年は使えると思ったのに
ちょっとコルダのPCが欲しくなってしまった今日この頃です。
遙かPCが出たら買っちゃうかもしれませんけど(殴)
出すんだろうな、来年。

さてはて、お盆休みは初めてかも?と、思うくらいに盛りだくさんです。
自分にとっての行事が…ですが。
一般だというのに直純の大阪ライブ…整理番号超1ケタという信じがたい出来事もあり。
愛の力ですよね(違っ)
次は、テニプリフェスタもライブも…
ホテルの予約などをする行事が残って…。

…って、サイトを更新していたらいきなり帰省した伯父から電話が…。
今から出てこいとか。
いやいや、無理だから。
本当にもう勘弁して。更新の邪魔しないで。
とかって思いながら、断りました。
かなりえーみたいなことを言われたけど、無視。
毎月毎月帰ってくるんだから、もう飽きたよ(コラ)

お盆休みは、あと3日。
十分に堪能したいと思います。

あ、最後に…キリバン7000突破してます。
有難うございます。
踏んだ方で、リクエストがあれば、およせください。
次は、7777です。

なお、次回の更新は赤也長編9話目になるかと思います。
赤也だけが、サクサク進んでおりますので^^

長くなりましたが、この辺りで失礼します。

拍手

PR
ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]