忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Longテニスの王子様に

『霧雨の優しさ』第6話目
(リョーガ×刹那)

『溢れだす感情の行方』第7話
(赤也×刹那)

ときメモGS2に

『つかんだ、気がしたのに』第6話
(ブン太×杏)

以上、3作品をUPしました。

どれも楽しんで貰えれば幸いです。

つい先日…BASARA2英雄外伝&CLANNADを購入しました。
両方とも楽しんでます。
特にCLANNADは、やばいっす。
涙が止まりませんっ!!
流石は、泣きゲー…泣き過ぎて本当にもう…
生きることの大切さ、人と人との絆…。
大切なものがぎゅっと詰め込まれています。

それから、夕葉さんと茶会もしました。
お付き合い&楽しい時間を有難うございましたv
あっという間でしたぁ^^

そうそう、運命の迷宮愛蔵版が10月22日に発売決定しましたよね。
出るだろうなぁと思っていた矢先だったので、まさにグッドタイミング!!!
T箱の
スペシャルメッセージCD「ささめごと」
オリジナルUMD VIDEO「禁じられた扉」

が、めちゃめちゃ欲しいです。
既にT箱を買う気満々です。
結局は、コー○ーにも踊らされる運命のようです。
それにしても、どこまでも「愛蔵版」なんですね。
どうして、こだわるか…。
移植でよくね?と、思いましたね。

おおう、今日はオト○イトパーティですね。
薄桜鬼がアニメ化だそうで、おめでとうございます。
どうせ、私は見れないでしょうが…
絵自体が良ければ、DVD集めたいと思います。

拍手

PR
ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]