忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Longテニスの王子様に

『溢れだす感情の行方』第9話
(リョーガ×刹那)

薄桜鬼に

6話目『天国に一番近い場処』
7話目『存在証明期限切れ』
8話目『じんわり染みる傷み』
9話目『嘘で塗りかためられた部分』

以上、サイト2周年記念として一気に5作品をUPしました。

赤也の長編なのに…リョーガが目立ってしまっています;
ですが、メールでほんのり二人の絡みもありますよ(え)
弦一郎で遊ぶ立海メンバーをお楽しみ頂ければと思います(爆)

薄桜鬼の方は、PSP版&随想録を全てコンプした上で書いたものと…
これまたコンプする前だったり…。
色々と混じっています(おい)
10話目からは、千鶴が登場します。
ゲームにちょっとは沿う形になってくると。
そして、第Ⅱ章へ突入となります。
穏やかな日常をⅠ章では描いておりますが、Ⅱ章からは…。
色々と波乱になってくると思います。
山南さんも絡んでくるかと…。
ラスボスのあのお方は…まだまだ出番がないと思うのですが。
楽しみにして頂けると幸いです。

それから、例の場所にリク募集したSSたちをUPしております。
皆さまにご連絡いたしました。
もし、リクしたのに連絡がない…などの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
どれも楽しんで頂けると幸いです。
あ、改めまして、リクして下さった皆さま、本当にありがとうございました。

さてはて、当サイトは無事に二周年目を迎えることになりましたm(__)m
三年目もどうぞ、よろしくお願い致します。
訪問&拍手いつもいつも有難うございます。

あー、明日はいよいよテニフェスです!!!
4時起きです。
が、頑張ります。
新幹線に乗れなかったら元も子もないので…。
始発になります。…というか、遠征する時には始発なんですけどね。
ついでに新幹線も始発というカオスぶり。
今日は、早めに寝たいと思います。

ちなみに管理人は、6日&7日は不在です。
メールの返信などは出来ませんので、ご了承ください。

拍手

PR
ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]