忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Longテニスの王子様に

『キミがキミじゃなくなる前に』第3話
(仁王×刹那)

をUPしました。

ブン太を更新するのか、遠夜を更新するのか迷ったのですが;
先に仁王から更新しました。
新年一発目は、仁王です。
本当は、だらだらと幸村との食事の模様を書いていましたがカットしました。
一応、幸村には女がいることになっております。
ここでこっそりと追記しておきます。

次の更新は恐らく拍手お礼SSになるかと思います。
その次で、ブン太&遠夜の更新をしたいと考えております。

拍手

PR
ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]