忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

論文が倒せません(挨拶)
クリスマスSSも残り2作まだ終わってません←
論文は、今日までです…あーもう…どうしよう…。
って、思っていたら…夕葉さんから楽しそうなバトンを頂いたので、答えていこうと思います。
息抜きします。
…って、すでに…息抜きで…ヒノエSS書いてます。
おバカな皆様書いてます。ヒノエが瑞さんで遊んでます。
別館連載用になるかと思います。
ちなみにブン太のほうも1話仕上げたので…新年はどうやらテニプリからスタートする模様です。
…と、それはおいといて…指定は、遠夜で頂きました。


親友バトン
◆指定⇒【遠夜】


●もしも、『遠夜』が親友だったら?
電話しまくりますね、絶対。
それで歌を歌ってもらったり…愛を囁いてもらうv
…って、それは親友じゃないか。


●朝、携帯電話の待ち受けを見ると「今日からあなたは『遠夜』の親友です」
嬉しいけど…恋人が良かったって叫ぶかと←


●次の瞬間、『遠夜』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
引きこもりな私ですが、いきます、いきますとも。
すぐさまお返事します。

●『遠夜』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
私が教えてあげ(以下略)

●『遠夜』から電話がかかってきた。どうする?
すぐさま出てみるけど…何も話せないと思います。
心臓バクバクです。


●『遠夜』の家に呼ばれたら?
ど、どんな家に住んでるのかすっごく気になるので、行きます。
洞窟なイメージしかないんですけども; 


●親友に一言?
結婚して下さい。(コラ)

◆親友を作ってあげたい5人を紹介してください
今回は、アンカーで。


★サイトのお知らせなど★
テニプリの方の投票も有難うございます。
今のところは、ブン太が1位です。
ま、まだ票が入っていないキャラとかもいますので、もし良かったら入れてやって下さいませ。

サイトは、3590ヒット越えました…そろそろ3600です。
ランキングで1位になってます…!!
いつもクリック&訪問…本当に有難うございます。
以下は拍手レスです。
反転してご覧下さいませ。
大変遅くなってしまって申し訳ないです。
コメントなしな方も有難うございました<(_ _)>

熱○様
杏があれだけ頑ななのって珍しいですよねv
杏は、まがったことが大嫌いなので…どうしても浮気とか許せない人なんですよ。
堪増と結婚するって決めたのに那岐に揺れている自分が許せないんです。
ふふふふ、すっごく楽しんで頂けているようで嬉しいです。
修学旅行は…何だかはちゃめちゃな方向に行ってますが…。
ラストまで頑張ります。
コメント有難うございました。


パ○ン様
萌え萌えして頂けてうれしいです!!!!
ヒノエバージョン希望も有難うございました(笑)
ヒノエは、杏を溺愛している~って部分ばっかりだったんですよ。
那岐の出番がなくてですね(殴)
また機会があればあれはどこかで使いますよ(コラ)

拍手

PR
ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]