忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、年越しに~と、Fade to Blackを見てきました!!
感動&笑いをたくさんくれました…やっぱり毎年クオリティが高い作品です。
貰い泣きしてしまいました…!!
無事に論文も提出出来ましたし…毎年見ている劇場版がまた見れて良かったです。
このまま直純ライブと同じく…習慣になればいいなと思います。

今年は…初めて聖地に行って…というか…ネオロマに100曲マラソン…。
と、盛沢山のイベントに行けて…本当に楽しい年でした。
論文があって死にそうだったんですけども。
それはともかくとして…新しい体験が出来た貴重な年になりました。
別館の開設やクリスマスSSもサーチサイト様に登録したこともそうなんですけどもvv
2008年は、チャレンジの年でした。
そんな2008年とも本日でお別れです。
来年も心機一転頑張っていこうと思います。

正月SSは…結局行方不明です;;
新しいものを書いていたのですが…明日に間に合いそうにないので…す、すみませんorz

さて、そんな来年の更新目標です↓
ヒノエ、那岐、遠夜、ブン太、赤也、仁王、ハリー、総悟、土方長編の完結が目標です。
…って、多分…こんなに沢山は無理だと思います(え)
とりあえず、ヒノエ、那岐、遠夜、ハリーの方は、最後だけ書いたら終わりですので、来年中に完結できるかと思います。
ただ、ヒノエ方は…総悟編と関わりが深いので…総悟編を進めないといけない感じです。
総悟編は、結構中途半端に執筆しているんです;;
終盤があって、中盤がない状態です←
なので、またヒノエの方は延滞していくかと;;

問題は…リボーンなのですが…ちょっと悩んでます。
一年も放置している状態なので…このまま掲載していても…と、思うところもありまして…。
皆さまが続きを待って下さっているのかどうかも分からない状態です。。。
開設当初は、雲雀の続きをというお声を頂いていたのですが…;;
なので、せめて雲雀は完結させようかと思っていますけども。
リボーンの方も近日中に投票設置しますので、ご協力して下さると嬉しいです。
遙か2の方もぼちぼちと進めていくつもりです。
とりかえやばも。

只今、新連載の構想も練っております。
幸村&真田になります。
両方とも狂愛がテーマです。

1月2日には、拍手お礼をキャラクターメッセージからSSに変更する予定です。。
遙かパラレルです。
お題サイト様からお題をお借りしましたので、遙か&テニプリのSSもゆくゆくは拍手お礼に含めたいと思っております。

以上です。
旧年も大変お世話になりました。
拍手にコメント…訪問、いつも有難うございました。
30日、31日に拍手して下さった方も有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは、よいお年を^^

拍手

PR
ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]