忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先ほど、朱雀阿弥陀仏の方に作品を提出して参りました。
8月1日くらいには書き終わっていたのですが…余計な後日談を妄想していたために遅れてしまいました;
結局、気に入らずにカットです。。。
何気に桃子さんが友情出演、吾郎もついでに…(笑)
十六夜ED後のお話です。
またUPされましたら、ここでも紹介します。
掲載期間が過ぎましたら、サイトの方でもUPします。

…それから、お詫びです。
誕生日の日は…案の定…仕事で死んでました。
更新できなくてすみません;
まさか…22時まで残るハメになるとは…(苦笑)
あまり楽しい誕生日にはならず。
ママンが夜中にケーキ食わせてくれて、ひっそりと祝ってくれました。
何でこう、楽しいイベントなんかは開催されるのに自分には何もないんでしょうかね。
たまには、楽しい誕生日を体験してみたいです。

6日には新テニスの王子様①を買いましたよ^^
相変わらず、不良に絡まれる王子様たちには笑ってしまいました。
真田も怖すぎるよ。

さてはて、現在は薄桜鬼の方を書いています。
色々とドラマCDをS音さんに頂きまして♪
何とかキャラの把握が出来たので、土方に左之さんに平助を出してギャグ満載でカオスな沖田が出てきます。
もうじき完成しますので、お盆中に赤也長編&ハリー長編と一緒にUPします。

ちなみに…合同サイトの開設は…
将臣の誕生日の予定だったのですが…
相方さんが、ネット不調のため、いつになるのか分からなくなってしまいました。
どうしたものか、私も分かりません(涙)

拍手

PR
ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]