忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Longテニスの王子様に

『キミがキミじゃなくなる前に』第2話
(仁王×刹那)

をUPしました。

な、何とか…誕生日中にUPできました!!
外出したので、間に合うか心配だったのですが;;
仁王、ハッピーバースデー

次回の更新予定は、那岐長編5話目です。
テニプリの更新が一通り終わりましたので、遙かの方を更新していきたいと思っております。

以下は、拍手レスです。
反転してお読みくださいませ。
拍手のみの方も有難うございましたm(__)m



姶○様
バトン受け取り有難うございました^^
また何かあったら回しちゃいますねv


カ○ミ様
赤也に萌え萌えして頂けて良かったですvv
今後も可愛い赤也をご堪能頂ければ幸いです~★
10回拍手有難うございました(^o^)丿

拍手

PR
ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]