忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Long 遙かなる時空の中で2~4

『狂い咲き』第5話
(那岐×杏)

をUPしました。微エロなので、ご注意ください。
ヒノエの登場は今回ありません。
め、珍しく…ですが;その代わりに久々に風早が出てます。
あとがきにも書きましたが、没カットにはヒノエしかいませんでした。
那岐が主役のハズなのにおかしな方向に進んでいたという訳です。
ヒノエに対する愛情が些か強すぎたようです…。
それにしてもハリーくんは…本当…健気だなぁと思いました(笑)
素直になれない杏…それにイラつく那岐を楽しんで頂ければと思います。

実は、UPする前にですね、今後の予定を考えていたのですが…。
100のお題に挑戦だとか…氷帝&四天宝寺の逆ハーだとか…。
(千歳の言葉も関西弁も全く分からないのに…何故か四天宝寺が)
無理なことばっかりが浮かんできました。
新年からはお礼SSというものをつけてみようかなと思っております。
遙か1~3のパラレルなんですけども。
遙か4発売前に書いていたので、4のキャラがいません(爆)
なので、多分無理やり出すと思います(マテ)
年末のご挨拶では予定を書いたのをUPすると思います。
無謀だなぁと、眺めて頂ければ幸いですv

ララ1月号は買いましたよ!!!
写メモにもあるんですけども。遠夜の流し目万歳ですvv
携帯の壁紙になっております~。
ああああ、情報有難うございました。夕葉様!!!

あ、朱雀阿弥陀仏…発表されたということで、見に行って参りました。
頂いたお題を見たら…

サ ザ キ

しか浮かばなくて…いえ、那岐でも勿論いいと思うんですけど…。
これは…サザキの方が…と、迷っている段階です。
前幕のものは…ラストが決まらず放置なのに…考える暇あんのか!?って、感じですけども。
せっかくだから4を書きたいなって思っています。
可愛い31歳を是非に(え)
プロット作ってみたんですけど、いけそうな予感がしないでもありませんでした。
でも一応ヒノエでも考えてみます(そっちかよ)


拍手いつも有難うございます。
サイトは、3420ヒットを越えました。
訪問も有難うございます。


ではでは、25日までまた潜ってきます。

拍手

PR
ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]