忍者ブログ
MEMO&RESをしています。たまにつぶやきあり。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よ、ようやく更新の目途が立ちましたのでお知らせします。

12月13日(土)
那岐長編
『狂い咲き』第5話目
微エロ仕様

12月25日(木)0時~
クリスマスSS全9作品
遙か3&遥か4のみ
(友出で1作品のみブン太が登場)

以上です。
恐らく上記の予定が年内最後の更新となるかと思います。
新年一発目は定まっていませんが…去年結局書き終われなかった正月SSヒノ杏を仕上げたいと思っております。
キリリクが2作品とも溜まっておりますので、こちらも新年には必ず;
執筆が遅くて本当に申し訳ないです。

以下は、拍手レスです。コメントしたよ、という方は、反転してお読みくださいませ。
拍手のみの方も有難うございますm(__)m
ここ数日間毎日10回拍手して下さっている方もいらしゃって…!!!
感涙しております!!!
今後も亀更新ながらも頑張りますので、よろしくお願い致します。
リボーン長編に関しましては、また後日…;


熱○様
ふふふふふ、あの仁王はやっぱり萌えますよね~vv
ええ、それはもう弱弱しくなっていきますよん^^
今後も応援してやって下さいませ~~vv


カ○ミ様
拍手連打有難うございます!!!!
仁王は、やっぱりペテンにかけられる立場がいいですよね(爆)
刹那の方も辛い感じですが…;
リョーガとのEDですか?あー…特に考えてなかったです。
スミマセン。
リョーガの長編はなぜか浮かばなかったのです~;
テニプリ全部の連載が終わったらまた考えてみますね~

拍手

PR
ペット
看板娘
話掛けてドアのアイコンをクリックして名前を入れて下さると嬉しいです^^
近況や更新情報などもしゃべっております。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]